指原莉乃、カップル成立した芸人の行動を絶賛 「完全に自分に好意があるって…」

指原さんが絶賛した見事カップル成立を果たしたアプローチ法とは?

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

3日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)にて、タレントの指原莉乃さんが、ある男性芸人が見せた意中の女性への行動を絶賛しました。


画像をもっと見る

■レインボーのジャンボたかお登場

MCを務める指原さん、タレントのヒロミさんが芸能人同士の合コンをモニタリングする同番組では、放送100回記念を祝して過去に注目を集めた出演者が集結。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

なかでも、お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおさんは、第一印象からグラビアアイドルの都丸紗也華さんに好意を示し、一対一のトークで盛り上げようと頑張りますが、トーク後、都丸さんがMCのみに伝える感想で「気まずかった」と述べるなどなかなか上手くいきません。


関連記事:男性から食事に誘われたときの“好印象な返事” 指原も「勉強になる」と絶賛

■指原「自分に好意があるって分かりますよね」

一方で都丸さんは、お笑い芸人のJPさんと会話が盛り上がり、途中経過で両想いに。危うい立場となるジャンボさんですが、残り5分のところで都丸さんの前にオールバック姿で現れ、本人を驚かせます。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

というのも、一対一のトーク中、都丸さんに「(前髪)上げてるほうが好きです」と言われたことを覚えていたジャンボさんは、急遽トイレの水で前髪を上げる作戦に。これに指原さんは「これは完全に自分に好意があるって分かりますよね。態度で示した!」と絶賛します。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

続きを読む ■見事カップル成立

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(7枚)