りゅうちぇる、右肩「TETSUKO」左肩「LINK」のタトゥーを公表し話題に

りゅうちぇるがインスタグラムのアカウントで自身の両肩にタトゥーを入れていることを明かしました

りゅうちぇるとぺこ
(画像はりゅうちぇるInstagramのスクリーンショット)

■「TETSUKO」と「LINK」のタトゥー

そして19日、インスタグラムのストーリー機能で、ファンからの質問に回答している様子をアップしていたりゅうちぇるさん。ファンから、腕に見えるタトゥーが本物なのか、と尋ねられました。

というのも、今月13日に原宿で開催されたりゅうちぇるさん初の単独イベントでのこと。イベント後には「無事大成功」「来てくださり本当に本当にありがとうございました」のメッセージとともに写真を投稿。

このとき、Tシャツからチラッと見えていたタトゥーらしきものがシールなのか、本物のタトゥーなのか気になっているファンが多かったようです。

この質問に対して、りゅうちぇるさんはタンクトップ姿で両肩のタトゥーがうつった動画とともに「REAL TATTOO!!TETSUKOとLINKだよん」と、愛する妻と息子の名前を刻んだことを明かしました。


関連記事:BENI、故郷・沖縄に「弾丸とりっぷ」 バカンスでハシャぐ姿に称賛の声

■「りゅうちぇるらしい」

今や日本でもタトゥーを入れ公開している有名人も増えてきていますが、賛否両論が巻き起こるテーマでもあります。

今回も、右肩にはハートのイラストに「TETSUKO」、左肩には天使の輪と羽のついたスマイルマークとともに「LINK」のタトゥーを刻んだりゅうちぇるに対して「温泉とかプール行けなくなっちゃうじゃん~~」「わざわざSNSのいろんな人が見てるところで公開しなくてもいいんじゃないかな、、、」と批判的な声もみられます。

一方で応援してきたファンから「りゅうちぇるらしい」という声もあるように、りゅうちぇるさんが選んだ愛の形。静かに見守っていきたいですね。

・合わせて読みたい→ぺこ、洗い物中のりゅうちぇる公開 「夫の鑑」「素敵な夫婦」と絶賛

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)