りゅうちぇる、右肩「TETSUKO」左肩「LINK」のタトゥーを公表し話題に

りゅうちぇるがインスタグラムのアカウントで自身の両肩にタトゥーを入れていることを明かしました

りゅうちぇるとぺこ
(画像はりゅうちぇるInstagramのスクリーンショット)

タレントのりゅうちぇるさんが、インスタグラムのアカウントで自身の両肩にタトゥーを刻んでいることを明かし、話題になっています。

 

■「りゅうちぇるパパ素敵」

2016年12月に入籍した、タレントのぺこさんとりゅうちぇるさん。今年7月に愛息子リンクくんを出産してから、子育ての楽しさや戸惑いなどありのままの姿でインスタグラムを通して伝える様子は注目を集めています。

17日、ぺこさんのインスタグラムには、1カ月になったばかりのリンクくんに優しく寄り添うりゅうちぇるさんの姿を投稿。

この写真に「りゅうちぇるパパ素敵」「幸せオーラがとてつもなく溢れ出てます」などのコメントが寄せられていました。

 

■リンクくん初外出!

18日には、リンクくんが1カ月検診のため初外出であることを報告。ぺこさんは「今日はリンクの1ヶ月検診へ!リンクとお出かけできる今日をたのしみに待ちまくってた~。りゅうちぇるもいっしょに行ってくれて、たのしいお出かけ&ベビーカーデビューになりました。りゅうちぇるありがとう」

また、りゅうちぇるさんも同じ写真を投稿し「今日は1カ月検診。リンク、はじめての外出なのにすごいおりこうさんで感動。もう泣きそう。問題なしで安心。すくすく元気に育ってくれてありがとうリンク。そして立派にたくましく育ててくれてありがとうぺこりん」とお互いに感謝の気持ちを伝えていました。

次ページ ■「TETSUKO」と「LINK」のタトゥー

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!