マヂラブ野田、タワマンの内見を報告するも… 「通用しねぇ」

『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』野田クリスタルが憧れのタワマンへ内見へ。自信があった内見力が打ち砕かれたことを明かしました。

マヂカルラブリー・野田クリスタル

4日未明に放送された『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、内見に行って驚きの連続だったことを話しました。


■夢への一歩

番組内で「先週休みだったじゃないですか」と切り出した野田さんは、マンションの内見に行ってきたと告白。

「ずっと前から言っていた、みなとみらいのマンションに住んで、親を連れてきて一緒に花火を見るっていう僕の最終目標。それを夢にするわけにはいかないんで…すぐに買うわけじゃないですけど、俺の夢はどんなもんかと。見ずに夢を語れるもんかと」と内見に行ってきた理由を語ります。


関連記事:マヂラブ野田、ロケでクルーズ船を拒否 ガチすぎる理由に出演者も衝撃

■「俺は買う可能性があるぞ感」

村上さんは「普通は内見にも入れない」と野田さんを褒めますが、内見に行ったマンションの担当者から、年収などは聞かれなかったそう。その状況に、マヂラブの2人は「タワマンの内見には冷やかしが多く来るのではないか」と予想。

野田さんは「不動屋も(冷やかしに)うんざりしているかもしれないから、俺は買う可能性があるぞ感を出しながら行ったんですよ」と明かしました。

続きを読む ■憧れのタワマンに「非現実的」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】