SNSでも話題!? 一度は行ってみたい特徴のあるラブホテル

たまには変わったラブホテルに行くのも楽しいかも。

ラブホテル
(TongSur/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ラブホテルって、気づいたらいつも同じホテルばかりになっていませんか? 行きつけのラブホテルだと安心感があり落ち着きますが…たまには刺激的なホテルに行ってみてはいかがでしょう?

そこでfumumu取材班は、一度は行ってみたい変わったラブホテルについて聞いてみました。


■部屋にメリーゴーランドがある

「室内にメリーゴーランドがあるラブホが京都にある。他にも、サウナがある部屋やブランコのある部屋、馬車型のソファがある部屋やウォータースライダーがある部屋があるみたい。


また京都に行った際は寄るつもり。普通に女子同士で泊まっても楽しめそう。写真とか撮るのにいい場所だと思う。不思議な部屋に泊まりたいのならシャルマンおすすめだよ」(20代・女性)


関連記事:雰囲気もコスパも最高!? 女性に聞いたラブホテルの魅力

■競馬場と天然温泉

「北海道に窓から競馬場が眺められる部屋がある。全部屋で見られるのではなく、限られた部屋のみだけど、全部屋に天然温泉があるから馬が見られなくても満足できると思う。


で、入室前にドリンクとスイーツが無料でもらえるのがすごくありがたかった! ラブホの冷蔵庫の中のドリンクって高いじゃん?


せっかく北海道旅行に行くのなら、普通のビジネスホテルに泊まるより、こういうおもしろいホテルに泊まった方がいい気がする。ブルーホテルオクタっていうラブホなんだけど、サイトを見ると予約もできるみたいだから、確実に泊まりたいのなら予約をした方がいい」(30代・女性)

続きを読む ■建物が船の形

おすすめ記事