アンガ田中、電車で“変態”と思われることに怯え 「携帯も使えない」

田中卓志さんは「盗撮してる」と思われるのがイヤで、電車では携帯を使えないそう…。

アンガールズ・田中卓志

2日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが出演。

田中さんは電車に乗った際に、女性から「変態」だと思われている可能性に怯えていることを打ち明けました。


■「みんなに変態だと思われてる」

「ビビりすぎて生きづらい」という女性芸能人がスタジオに大集合した今回。出演者たちが「ビビってしまうもの」を明かすなか、ゲストの田中さんは「何か俺って電車とか乗ると、みんなに変態だと思われてるような気がする…」とぶっちゃけました。

この田中さんの不安に出演者が笑うなか、田中さんは「分かります? だから“キモキャラ”やってるから…」と話し、自分の前に座ってる女性が短いスカートを穿いていた場合、女性からは「うわ、変態だ…」という目を向けられるのではないか…と怯えているといいます。


関連記事:田中聖、ベランダに厄介ファンが侵入 「マンションの5階ですよ?」と恐怖

■「盗撮」と思われるのがイヤで…

そんな田中さんは、電車に乗ったとき「盗撮している」と思われるのがイヤで「そっからもう何も携帯も使えない」とのこと。

さらに、目を閉じても「薄目で見てるんじゃない?」と、思われているかもしれないことに怯えていると打ち明けた田中さんは、悲しそうな表情で「変態の迷宮から抜け出せない、もうずーっと…」と話しました。

続きを読む ■おじさんに囲まれると「嬉しい~」

家好き芸人アンガールズ・田中が行く! 建築家の自邸探訪【Amazonでチェック】