さらば・東ブクロ、芸能界初の“スキャンダル保険”に加入「いい時代ですよ」

芸能界初の“スキャンダル保険”の内容とは…?

■「教えたくなかった」と森田

また、若林さんが「ブクロは入ってくれて余計羽根を伸ばしちゃうんじゃないの?」と尋ねると、森田さんは「だからテレビであんまり言いたくなかった。こいつにも教えたくなかった」「『ゴッドタン』で言っちゃったから…」と後悔する一幕も。

「そんな保険あるんだね」と感心していると、東ブクロさんは「スキャンダルを起こしたくて起こしてるんじゃない。何もなければそれでいいんですから」と堂々とコメントしました。


関連記事:佐久間P、悪い噂のある芸能人が出演する際の秘密明かす 「切りやすいように」

■「さすがさらば」「掛け金高いやろ」

さらに「だからこそ保険入ったんだよな、無意識に起こしちゃうから」と若林さんにツッコまれ、2人は「事故みたいに言うなよ」「事故みたいなもんや」「事故やないねん」と口々に言い争う事態となりました。

今回の放送を受け、ネットでは「さすがさらば。期待の斜め上行くわ」「これは商品としていけると決断した瞬間の気持ちが聞いてみたい」「ブクロでもスキャンダル保険入れるんやな」「掛け金高いやろ」「ブクロは心置きなく遊べるな」など、多くのコメントが寄せられています。

『あちこちオードリー』はTVerで配信中

・合わせて読みたい→佐久間P、悪い噂のある芸能人が出演する際の秘密明かす 「切りやすいように」

(文/fumumu編集部・汐入実花

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】