加護亜依、彼の部屋に有名女性アーティストが乱入… 過去の“修羅場”を激白

当時交際していた彼の玄関を開けて入ってきた相手に…ノンスタ井上は「当時、激売れの…」と衝撃。

加護亜依

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが登場した今回、夜の営みから、恋愛の修羅場まで「NGなし」で語りました。

その衝撃的すぎる内容に、井上さんは思わず爆笑する一幕も…。


■夜の加護ちゃんは「全然モーニングじゃない」

5~6年ぶりの再会となった2人ですが、モーニング娘。在籍中はもちろん現役アイドルのため、“NG事項”はあったようですが、現在「NGがなさすぎて。全部言える」と宣言したとおり、しょっぱなから“夜の営み”トークを展開。

これまで交際していた彼に「夜は『全然モーニングじゃないね』って…」と言われたことを明かしました。


関連記事:加護亜依を「もう一度歌わせてあげたい」と願った夫 テレビ出演理由に涙

■肉食女子っぷりに、井上も「なんでや!?」

また、はじめて2人きりで会うことになった男性との出来事も回顧。

「そういうことはナシね」と家に招き入れたようですが、「玄関あけた瞬間からこうやって…」と激しくハグするジェスチャー。

しかも、飛びついたのは加護さんのほうからだったようで「なんでや!?」と、想像以上の肉食ぶりに井上さんも驚きの表情を見せました。

続きを読む ■彼の部屋に入ってきた相手は…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】