オズワルド、『M‐1』の結果発表で収録を中断… 「KinKi Kidsの対応」に感謝

『M-1』準々決勝進出が決まったオズワルド。速報結果をKinKi Kidsと一緒に確認したそうです。

オズワルド

2日、お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠さん、伊藤俊介さん)が、パーソナリティを務めるラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)にて、『Mー1グランプリ2022』東京3回戦の結果を、KinKi Kids(堂本光一さん、堂本剛さん)と確認したことを明かしました。


■『M-1』準々決勝進出が決定

同番組の収録が行われた1日、準々決勝進出が決まる、『M-1グランプリ』東京3回戦の結果が発表されました。

オズワルドは準々決勝進出を果たし、「いやー、もうヒヤヒヤしたね」と畠中さん。結果が発表されたとき、2人はある番組の収録に参加しており、伊藤さんが「M-1の結果が出るんで、ちょっとだけ見てもいいですか」と発言したそうで、畠中さんは「なぜ我慢できないの? あと1時間ぐらいで終わるのに」と内心恥ずかしかったそう。


関連記事:KinKi Kids、25周年企画の匂わせに期待高まる 中居正広の番組への出演も切望

■KinKi Kidsの番組でM-1速報確認

これに伊藤さんは、「俺らまさか、3回戦の結果をKinKi Kidsと見ることになるとは思わなかった」と話し、畠中さんも「KinKi Kidsさんの番組よ? 初めて会ってさぁ…1番世代じゃん。俺ら」と、KinKi Kidsとの番組収録中の出来事だったと明かします。

結果が気になり収録を中断してしまったオズワルドですが、伊藤さんいわくKinKi Kidsの2人は「めっちゃ優しかった」そう。畠中さんも「めちゃくちゃ優しかった」と共感しますが、それでも伊藤さんの「見てもいいですか」発言には、KinKi Kidsの2人も「え? ああ…ええよ」といった反応で、「ちょっとだけ変な感じになった」のだとか。

続きを読む ■スタッフに事前に相談していたものの…

アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)