蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤との結婚後に驚き 家事はやらなくなる…?

占いによると、伊藤俊介さんと結婚した後、イワクラさんは家事をしなくなるとのこと…。

蛙亭・イワクラ

31日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・蛙亭が出演。

イワクラさんが交際中のオズワルド・伊藤俊介さんと結婚した場合の未来を占ってもらったところ、その結果に衝撃を受ける一幕がありました。


■今年から結婚期に!

番組では、イワクラさんと相方の中野周平さんの2人が、携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマ先生に運勢を占ってもらうことに。

シウマ先生はイワクラさんと伊藤さんが結婚する時期について「一応、今年っちゃ今年」と伝えます。「へぇ~、私は今年?」とイワクラさんがコメントすると、これを聞いていた中野さんは「今年って12月まで?」と質問。

これにシウマ先生は、2023年の2月3日まで、イワクラさんが結婚期に入っていることを明かしました。


関連記事:蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤と結婚願望あるも… 「チューしたくない」

■来年は仕事モード突入

またシウマ先生によると、伊藤さんも今ちょうど結婚期に入っているとのこと。しかし2023年になってしまうと、イワクラさんはまだ結婚期に入っていますが、伊藤さんは仕事モードに入ってしまうそうです。

そのため結婚するなら今年か、伊藤さんが「浮気する」「離れる可能性がある」という時期に入ってしまう2024年が良いとのこと…。

すると、このことを伝えた上でシウマ先生は「誰主導で結婚生活をしていくかっていう…」と切り出します。

続きを読む ■お皿にカビが生えたことも…

マルコメ・味噌汁フリーズドライ 京懐石詰合せ【Amazonでチェック】