ニューヨーク、ノンスタ井上の“松本人志と食事”報告に不満 「俺らも行ってる」

ノンスタ井上さんがブログで報告した内容に、ニューヨークは「俺ら、余裕でいないものとされたけど…」と言及。

■ノンスタ井上のツイートに不満?

また、井上さんが自身のツイッターで松本さんとの食事会についてアップしたブログを紹介すると、松本さんは「井上の作り話です」と引用ツイート。

これに、屋敷さんは「松本さん、優しいよな。ブログとかに書いたらリアクションしてくれんねやな」と、大先輩である松本さんの優しさに感銘。

ただ、嶋佐さんはこのツイッターでも思うところがある様子…。松本さんのツイートに対して、井上さんはこのように返答。


関連記事:ノンスタ井上、松本人志に結婚報告をするも“まさか”の事態 「どうしよう…」

■「松本さんと飲めるようになって…」

嶋佐さんは「『2人だけの思い出ですからね』って返してて…」と首をかしげながらも「ま、でも気を使ってくれてたんじゃないの?」と自身でフォロー。

屋敷さんは、笑いながら「別にエエやん、ボケやん。ボケでそう言いはったってことやろ?」「俺らがおらんかったことにしよう、っていうわけじゃないよ」と伝えますが、嶋佐さんは「ああ…ボケでね。そういうことか、井上さん。ボケでね…」と納得のいかない表情に。

とはいえ、当日の食事会について「うんまかったな~」「36歳になって、松本さんと飲めるようになって、よかったですよ」と幸せを噛み締め、振り返りました。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、松本人志に結婚報告をするも“まさか”の事態 「どうしよう…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】