ニューヨーク、ノンスタ井上の“松本人志と食事”報告に不満 「俺らも行ってる」

ノンスタ井上さんがブログで報告した内容に、ニューヨークは「俺ら、余裕でいないものとされたけど…」と言及。

ニューヨーク

お笑いコンビ・ニューヨーク(屋敷裕政さん・嶋佐和也さん)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんのブログやツイッターで発信した内容に言及しました。


■屋敷「松っちゃんとメシ食ってます」

動画内で「今日、松本さんがツイートされてたけど、ノンスタの井上さんとメシ行ったって。俺らも行ってるからね、じつは」と切り出した屋敷さんは「松っちゃんとメシ食ってます」とカメラ目線で、自身らも同席していたことをアピール。

この日、井上さんは「偉大なる大先輩と」とのタイトルでブログを更新しており、松本人志さんから「井上の結婚祝いのために高級寿司に連れてってあげる」と連絡があったことを明かし、「もう、めちゃくちゃ嬉しくてありがたい」「めちゃくちゃ楽しかったぁ^_^ ずっと喋ってたなぁ」「そして、ずっと面白かったなぁ」と、食事会を振り返っています。

屋敷さんは、井上さんのブログにも触れ「俺らも行ってます、そこに」と言及しました。


関連記事:松本人志、芸人たちの“結婚間近”報道に苦言 「誤報じゃなくて嘘」

■嶋佐「いないものとされてたけど…」

嶋佐さんは「俺ら、余裕でいないものとされたけど」と苦笑しながらも、「まぁ、気をつかってくれたのかな」とコメント。

屋敷さんは「そのブログのおもろさ的に、松本さんだけの方がええって思ったんかな…」と推測しつつも「でも、いましたから。俺らと、ノンスタの井上さんと松本さんとプロデューサーと4人で、めちゃめちゃええお寿司屋さんに連れてってもらいましたからね」と、改めて訴えました。

続きを読む ■ノンスタ井上のツイートに不満?

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事