ニューヨーク屋敷、“小悪魔”っぷりに驚いた女優 「恋したら俺、人生…」

恋をしたら人生が終わる…とまで思った女優さんとは?

ニューヨーク 屋敷裕政

30日、お笑いコンビ・ニューヨーク(屋敷裕政さん・嶋佐和也さん)がYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」(登録者数7.72万人)に登場。

動画「【コラボ】飛ぶ鳥を落とす勢いのニューヨーク登場!クセがすごい芸能人&スタッフを大暴露!」内で、小悪魔っぷりに驚いた人気女優さんについて語る一幕がありました。

【動画】ニューヨーク屋敷、小悪魔っぷりに驚いた女優 「恋したら俺人生終わってまう」


■「魔性の女」なあの女優さん

今回、チャンネルでは「ある意味怖かった芸能人ベスト3」なる企画を実施。そこで名前を挙げたのが、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で共演した吉高由里子さんでした。

「吉高由里子さんが『あ、めちゃくちゃ男にモテるわ』って感じが半端なかったんですよ」と語る屋敷さん。スタジオに入る際、吉高さんは「まず、ヒロミさんとかディレクターさんとかに挨拶する前に、技術さんに『あ~!』みたいな」と、司会者や偉いさんより先にスタッフに挨拶していたとのことで、しかもその技術さんは「前の現場かなんかで一回ぐらいしか会ったことのない」関係だったそう。


関連記事:いとうあさこは「女・陣内」 共演芸人が「スベらせない」スキルを称賛

■「童貞みたいな顔して、モジモジしだして」

その結果、「そしたらカメラマンさんも童貞みたいな顔して、モジモジしだして」「それを見てる芸人もめっちゃ好きになって」と、大女優の気さくな態度にスタッフはもちろんのこと、芸人たちもメロメロに。

屋敷さんも「あぶねえわ、この人に恋したら、俺人生終わってまうわって思いました」「ボロボロなるわ、この人好きになったらって」などと思ったと明かします。また、撮影途中にヒロミさんに話しかける瞬間が「カメラ回るか回らんかぐらいの」「なんか言うひと言とかで、ヒロミさんもちょっと童貞みたいな顔になってた。メロメロ」と、ヒロミさんまでメロメロにしていたようです。

続きを読む ■「ちょっと好きになっちゃった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!