鬼越トマホーク金ちゃん、『THE MANZAI』優勝芸人が月給3万円と暴露 「先月…」

伝聞情報なものの、これが本当だとしたらかなり切ない…。

鬼越トマホーク 金ちゃん

お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多さん)が30日、自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数29.3万人)を更新。

動画「トップに立つ実力がないのに軍団を作ってる芸人ランキング【鬼越トマホーク】」内で、『THE MANZAI 』(フジテレビ系)で優勝経験を持つ某芸人さんが、月給が3万円になっていることを明かしました。

【動画】鬼越トマホーク金ちゃん、THE MANZAI優勝芸人が月給3万円と暴露 「先月の…」


■トップに立つ実力がないのに軍団を作ってる芸人ランキング

今回、チャンネルでは「トップに立つ実力がないのに軍団を作ってる芸人ランキング」なる企画を実施。その最初、「これちょっと大問題になってるから」と前置きしつつ、第3位として金ちゃんが名前を挙げたのが、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんでした。

「これとんでもないことなってる」と金ちゃんが話すと、「オードリーの春日さんの軍団員がパラダイスさんじゃないの?」と尋ねる坂井さん。これに対し、「いや違います。もうないんです」「もう分裂してるから」「もう絶縁で、話題も出しちゃダメだし」と一時は仲良しで知られたふたりが今は距離を置いていることを明かしたうえで、中川パラダイス軍団が生まれていたことを明かします。


関連記事:鬼越トマホーク、“酒癖最悪な芸人”を告発 飲み会で後輩に「ずっとパンチしてた」

■「先月の給料3万円だったらしいぞ!」

そして、気になるその構成員ですが、「どなたがいるんですか?」と坂井さんが尋ねると、「俺だけです」と金ちゃん。関西支部に藤崎マーケットのトキさんもいたものの、疎遠になっているのだとか。

また、「これ言っていいかわかんないんだけど」と前置きしつつ、トレンディエンジェルのたかしさんから電話がかかってきたことを告白。「おい金野! お前最近パラ兄と会ってるか?」「先月の給料3万円だったらしいぞ!」と、中川パラダイスさんの給料が低くなっていると言われたというのです。

続きを読む ■「『THE MANZAI 』チャンピオンが?」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】