「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月31日〜11月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は忙しく立ち回る1週間になるでしょう。週の前半は集中しなければいけない時期にいろんなことに気が散ってしまう時期でしょう。一点集中で他は後回しにする覚悟でやると良いでしょう。

週の後半はエネルギー充分ですが空回りしそうな時期。少し肩の力を抜くくらいが良いでしょう。

今週の開運キーワードは【準備を整える】。新しいサイクルに入る今週。スタートを切る準備をすると良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は積み重ねの大事さを痛感する1週間でしょう。週の前半は自信のなさが行動にストップをかけてしまいそう。少しだけ前に進むという意識で行くと良いでしょう。

週の後半は努力が報われるとき。今まで頑張ってきたことが評価を受けそう。

今週の開運キーワードは【失敗を恐れない】。失敗は次に繋がるひとつの結果です。臆することなく前に進みましょう。経験から強くなって行くでしょう。

チクタク見出し画像今週は一旦終了させることが出てきそう。新たなサイクルに向かう1週間でしょう。週の前半はダラダラと続けていたことに終わりを迎えそう。終わりよければ…の言葉のように最後はけじめをきちんとつけましょう。

週の後半は人間関係に要注意の時期です。言葉のやりとりには特に気をつけましょう。

今週の開運キーワードは【明けない夜はない】。悩み多い日々ももうすぐ解消できる時期に入ります。できるだけ心穏やかに過ごしましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月14日〜2月20日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】