藤田ニコル、新婚・みちょぱの口から出た“言葉”に感激 「泣きそうになった」

藤田ニコルさんが、友人・みちょぱさんの口から出た「旦那」発言に感激。人妻になったことを実感したそうです。

藤田ニコル

29日、タレントの藤田ニコルさんがパーソナリティを務めるラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)にて、親友のタレント・池田美優(以下、みちょぱ)さんの結婚を祝うコメントを発表。

みちょぱさんのある「言葉」に感激したそうです。


■みちょぱ夫婦の「はじまりも見てる」

22日、みちょぱさんがタレント・大倉士門さんとの結婚を発表。結婚発表後の収録となった今回、藤田さんは冒頭「みちょぱ、結婚おめでとう!」とコメントし、モデル時代からの友人の結婚を祝福しました。

結婚については、「発表する前の朝5時ぐらい」に、藤田さん、みちょぱさん、ファッションモデル・越智ゆらのさんの3人でのLINEグループ『ゆらちょぱるん』で報告があったのだとか。

みちょぱさんと大倉さんの交際期間は7年に上り、当時から親交のあった藤田さんは「7年のはじまりも見てる」のだそう。そのため、「ビックリというか、『やっと結婚したんだね。本当におめでとう』って感じ」との思いを語りました。


関連記事:藤田ニコル、みちょぱの代打に不満を吐露 「イラッとする」

■みちょぱの「旦那」呼びで泣きそうに…

また結婚発表後に『トークィーンズ』(フジテレビ)の収録でみちょぱさんと会ったという藤田さん。事前に花を購入し、楽屋で手渡ししたのだそう。しかし照れが入ってしまい「おめ!」としか言えなかったようで、それでもみちょぱさんは喜んでくれたといいます。

さらに収録時、出演者が異性とのエピソードを語る場面で、みちょぱさんが「旦那は…」と言いながら、大倉さんの話題を出したのだそう。

これまでは、「彼」や「士門くん」と言っていたみちょぱさんが「旦那」呼びをしたことで、「本当に結婚したんだ」と実感したという藤田さん。感激のあまり「それ聞いて泣きそうになった」と話しました。

続きを読む ■自身の結婚発表はラジオで

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】