かまいたち濱家、学生時代の山内の“とんでもない態度”に驚愕 「ヤバ…」

大学時代に卒業論文を出しそびれた山内さん。説教する職員に対してまさかの態度をとったようで…。

かまいたち・濱家隆一

11日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)では、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが大学時代を過ごした奈良へ20年ぶりの凱旋。

そこで明かされた学生時代の山内さんの“とんでもない態度”に、濱家隆一さんが驚愕する場面が放送されました。


■卒業論文を出しそびれて…

山内さんが大学時代に通ったという有名レストランに訪れると、そこには当時の同級生・元基さんの姿が。当時の山内さんの印象について「人を惹きつける存在」であり、人気があったことを明かしました。

また、元基さんは山内さんに時々恐い一面があったことを回顧。当時山内さんは、卒業論文の提出日を勘違いして期日が過ぎてしまったため、学生課に相談しに行ったのだとか。

しかし、遅れたことについて職員から説教され、それが長く続いたため、机をバンと叩いて「説教はもういいですから結果を教えてください、結果」とまくし立てたといいます。


関連記事:かまいたち濱家、相方・山内の収録に対するスタンスに 「ずっと不満」

■山内の態度に濱家驚愕

このエピソードを聞いた濱家さんは「ヤバ…。完全にお前やん、悪いの」と驚愕。

また、この話には続きがあり、言い合いが続いたのち、ついに職員は「そんなこと言うんやったら出るとこ出るぞ」と激怒。しかし山内さんは「どこに出るんですか?(笑)」と、なめた態度で半笑いで言い返したそうです。

続きを読む ■再びヒートアップする山内

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】