マツコ、憧れの女性像は「ゴルゴ13と寝る女」と告白 有吉弘行も共鳴

マツコ・デラックスさんが憧れの女性像を熱く語りました。

マツコ・デラックス

28日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)でMCを務めるタレントのマツコ・デラックスさんが憧れの女性像を告白。なりたかった職業なども明かしました。


■狩猟本能が強い有吉

いろんな武器を使ってイノシシと格闘してみたいと話すMCの有吉弘行さんは、マツコさんに「そういう気持ちは全然ないの?」と疑問をぶつけました。

マツコさんは「どっちかっていうと女の人の武器のほうね」と明かし、『必殺仕事人』で女仕事人が使用した三味線のバチや、『スケ番刑事』で使用されたヨーヨーなどを挙げました。


関連記事:マツコ「アタシが死ぬ前に終わって」 大好きな“漫画”に心境を吐露

■色気のある女性に憧れるマツコ

マツコさんは「じつはこう見えて武器でした、って言うほうが憧れる」と想いを吐露。「アタシはボンドガールとかそっちにいっちゃう。武器というよりは本人ありきよね」と熱弁。

また、マツコさんの憧れる女性は「ゴルゴ13と寝る女」だと伝えると、有吉さんは「いいよね。ゴルゴ13に出てくるガーターベルトの女性に騙されて死ぬ役とかやりたいよね」と、マツコさんの気持ちに共鳴しました。

マツコさんは「そうそう、アタシそっち憧れちゃう。ボンドガールはやりたかったな、やれるもんなら」と長年抱えていた思いを語り「なんでアタシ今テレ朝でバラエティやってるんだろう」と腑に落ちない表情を浮かべる一幕も。

続きを読む ■マツコの”将来の夢”は…

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】