ミキ亜生、昴生の“汚さ”に不満… 実家での驚くべきエピソードも明かす

亜生さんによると、幼少期から昴生さんだけ玄関で…知られざるエピソードに驚き。

ミキ

27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、「キレイ好き芸能人」の1人として、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが出演。

番組内では、そんな亜生さんが昴生さんに対して「汚い」と思っていることを告白しました。


■「汚くないですか?」

キレイ好き芸能人がスタジオに大集合した今回は、そんなキレイ好きたちの「理解されない異常な生態」が明らかに。

そのなかで、「他人が家に入るのとかもイヤで…」と明かした亜生さんが、「だからお兄ちゃんもめっちゃイヤなんですよ」と昴生さんを指しながらぶっちゃけました。

この発言に昴生さんが「他人ちゃうし、ほんで…めちゃくちゃなこと言うてるし」とツッコミを入れると、亜生さんは「いやいや…まぁ、その何か…汚くないですか?」と発します。


関連記事:ミキ・昴生、オチ失敗で大スベリ 「呼ぶのヤメてもらえます?」

■家族全員が「汚い」と…

すると、番組司会のダウンタウン・松本人志さんは「汚い」と即答。これに亜生さんが「ですよね?」と笑うと、昴生さんは「コラコラ!」とツッコミを入れました。

一方、そんな昴生さんに「(亜生さんの家に)泊まりに行ったことあんねやろ?」と同じく司会の浜田雅功さんが尋ねると、昴生さんは「めっちゃあります」と答え、「家族全員が僕のことちょっと『汚い』って思ってるんです、やっぱ」と打ち明けます。

続きを読む ■無言でシーツをクリーニングへ

バウンシアボディソープ 詰替用1240mL【Amazonでチェック】