キンコン西野、「信用できない人は?」への回答に反響 「カジサックは…?」

西野亮廣さんをリスペクトしているとは言いにくい?福田麻貴さんが本音をぶっちゃけました。

西野亮廣

27日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが登場。

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんから手厳しいコメントをもらいました。


■大バッシングの過去

お笑い芸人でありながら絵本作家としても活躍し、オンラインサロンや数々の事業で大成功を収めた西野さん。

今でこそ時代の先駆者として注目される西野さんですが、事業を始めた当初は多くのバッシングに遭ったことも。西野さんは「『あいつ何しとんねん』みたいなことを言われて。周りがイタいなとは思ってました」と当時の辛い状況を振り返りました。

しかし西野さんはバッシングを「何かをする時の副作用」と前向きに変換。気にせず自分のやりたいことに全力で打ち込んだようです。


関連記事:キンコン西野、執筆スピードは「才能!」 相方カジサックから相談され回答

■西野の考える「信用できない人」とは

西野さんの事前取材に向かったフリーアナウンサーの高橋真麻さんは「色んな方々を見てきていると思うんですけど、こういう人に気を付けろとか、どういう人が信用できない人とか。例えばどういう人でしょうか」と質問。

それを聞いた西野さんは「信用できない人…」と考え、「タレントさん全般なんですけど…」と驚きの回答が飛び出します。

その理由として「広告費で生きている人は嘘をつく。本当のことをなかなか言えない立場の人もいるから」と語り、自身については「嘘をつかなきゃいけない環境には出て行かない」と決めたことを明かしました。

続きを読む ■西野の存在を秘密にしてしまう福田

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】