上田晋也、えなりかずきに行き先を任せた結果… 「連れて行かれた場所」に驚愕

えなりさんに旅行の計画を任せたところ、上田さんはえなりさんと思いもよらない場所へ…。

■先導から衝撃の情報

そんないとうさんに「ものすごいキツいよな?」と上田さんが聞くと、いとうさんも「はい、あれロケじゃないと行けない」と頷きながら答えます。

すると上田さんは「俺だってハイキング気分で行ってんだよ? なのにそんなとこ連れて行かれて…」と不満げに話し、鎖でその場所を登るときに先導から「何年か前に死人は出てます」という話も飛び出したのだとか。


関連記事:いとうあさこの“気づかい”を女芸人が指摘 「うるさい!」「ババアがババアに…」

■「もしかして殺そうとしたってこと?」

当時、この衝撃的な情報に「マジで!?」と仰天したという上田さん。その直後、劇団ひとりさんは「えなりくんはもしかして殺そうとしたってこと?」と発言し、上田さんをその場所へ連れて行ったえなりさんを疑います。

これには上田さんも「いや、マジそうとしか思えないよ!」と全力で答え、スタジオの笑いを誘いました。

『上田と女が吠える夜』はTverで11月2日まで視聴可能

・合わせて読みたい→いとうあさこの“気づかい”を女芸人が指摘 「うるさい!」「ババアがババアに…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

上田晋也『経験 この10年くらいのこと』【Amazonでチェック】