上田晋也、えなりかずきに行き先を任せた結果… 「連れて行かれた場所」に驚愕

えなりさんに旅行の計画を任せたところ、上田さんはえなりさんと思いもよらない場所へ…。

くりぃむしちゅー・上田晋也

26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)では、番組MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、俳優・えなりかずきさんと旅行へ行った際、思わぬ場所へ連れて行かれたエピソードを披露しました。


■「有名な寺がありますから行きましょう」

旅好きな女性芸能人がスタジオに大集合した今回は、「行き当たりばったり派」と「計画派」に分かれて出演者がトークを繰り広げることに。

そのなかで上田さんは、旅行のスケジュールをえなりさんに任せたところ、えなりさんから「有名な寺がありますから行きましょう」と切り出され、一緒に出かけた際のエピソードを振り返っていきます。


関連記事:いとうあさこ、スタジオからも悲鳴上がった驚きの仕事 「養殖がよかった…」

■険しい場所に連れて行かれ…

そのとき、上田さんは「お寺見学行くんだな」と思ったそうですが、実際にえなりさんに連れて行かれたのは崖の上にある「投入堂」という場所だったそう。

上田さんいわく、そこはまさに「ファイトー! 一発!」が繰り広げられるような、「ものすごい険しい」場所だったとのこと。この上田さんの話を聞いていたいとうあさこさんは「鎖で登るところですよね?」と尋ね、自身もその場所へ行ったことがあると明かしました。

続きを読む ■先導から衝撃の情報

上田晋也『経験 この10年くらいのこと』【Amazonでチェック】

おすすめ記事