衝撃体験! 「二度と行きたくない」最悪だったラブホテル

最高なラブホがある反面、最悪なところも…。

ラブホテル・ラブホ・ホテル・カップル・恋人・夫婦
(Jovanmandic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

オトナの交際となると、ラブホテルに行くこともあるでしょう。

ゴージャスで高級ホテルのような最高のラブホもあれば、「え…?」と絶句してしまう最悪なラブホもあります。最悪なラブホテルに当たってしまうと、気分も滅入りますよね…?

そこでfumumu取材班は、最悪だったラブホテルの思い出について聞いてみました。


■ダニに噛まれて足がボコボコに…

「若い頃、ドライブ帰りに高速道路脇のラブホ街に泊まることにしたが、金銭的に厳しかったので料金が安い、ちょっと古びたホテルを選んだ。


週末なのにガラガラで、ラッキー! って思ったけど、翌朝足が赤い斑点でボコボコに…。ベッドにダニがいたみたい。


古いホテル=不衛生ってわけではないけど、衛生面を考えるのならキレイなホテルのほうがいいのかもしれない」(30代・女性)


関連記事:いつも以上に盛り上がる? 思い出に残るラブホテルを聞いた

■自然に囲まれ虫がたくさん…

「天井に虫が這っていて、お風呂場を開けたら、小さい虫がたくさん…。


周りが自然いっぱいのところだったから室内に虫が入ったんだろうけど、彼も私も虫が苦手で…。こんなに虫がいる部屋では安心して過ごせないので、フロントに理由を伝えすぐ出た。


自然がいっぱいの場所ってリフレッシュにはいいけど、虫嫌いの人は長時間いる場所ではないなと」(20代・女性)

続きを読む ■ベッド脇に使用済みゴムが…

おすすめ記事