峯岸みなみ、好感度上昇による立ち振る舞いに苦悩 「どうしよう…」

結婚や初のスタイルブック発売など、現在好感度がうなぎ登りの峯岸さん。悩みは尽きないようです…。

峯岸みなみ

25日放送の『さらばのこの本ダレが書いとんねん!』(テレビ大阪)に、タレントの峯岸みなみさんが登場。

好感度上昇による立ち振る舞いに苦悩していることを打ち明けました。


■高感度爆上がり中の峯岸が登場

MCを務めるお笑いコンビ・さらば青春の光の(森田哲矢さん・東ブクロさん)が、気になるタイトルの「誰が書いとんねん本」の作者に会って、根掘り葉掘り聞いていく同番組。

今回は、人気YouTuberの東海オンエア・てつやさんとの結婚を発表した峯岸さんが、初のスタイルブック「短所ネガティブ 長所ネガティブ」を引っ提げて登場。

そんな好感度がうなぎ登りのいま、峯岸さんが抱える悩みを語ります。


関連記事:峯岸みなみ、ノンスタ井上の結婚を祝福できなかった理由 「引っかかって」

■立ち振る舞いに悩む峯岸

結婚や初のスタイルブック発売など、現在好感度がうなぎ登りの峯岸さん。森田さんは、峯岸さんをゲストに招いた自身のYouTubeでの企画「エゴサーチジャンケン」でも、峯岸さんに対する批判的なコメントがあまり見つからなかったことを振り返りました。

そんななか、東ブクロさんが「でも峯岸さん的にどうなんですか? そうなるとバラエティ的に立ち振る舞いにくいとか」と質問を投げかけると、峯岸さんは「それはめちゃくちゃありますね。だから迷ってますよ」と悩んでいることを告白。

続きを読む ■スタイルブック発売にも葛藤

短所ネガティブ 長所ネガティブ (著)峯岸みなみ【Amazonでチェック】