ぺこぱ松陰寺、衝撃を受けたカズレーザーの社交術 「初対面なのに…」

初対面にもかかわらず…カズレーザーさんのコミュニケーション術とは?

松陰寺太勇

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんと、メイプル超合金のカズレーザーさんが出演するYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」(登録者数2320人)が23日、ショート動画を投稿。

松陰寺さんが驚いたという、初対面でのカズレーザーさんのコミュニケーション方法について語る一幕がありました。


■芸人をすぐに打ち上げに誘うカズレーザーさん

動画冒頭、「俺、すぐ打ち上げ誘うんです。同じライブに出た人を」と明かしたカズレーザーさん。その理由は「仲良くなりたい」というもので、「その頃、変な話あんまお笑いへの熱があるのかないのか、わかんなかったんですよ」「ただ芸人が好きだから」と、芸人への愛から飲みに誘っていたといいます。

松陰寺さんにもこの話には思い当たる節があったようで、「わかるわかる」と苦笑しつつ、「俺のタバコを初対面なのにめっちゃ貰う人いるなっていう認識」だったと明かします。

【動画】ぺこぱ松陰寺、衝撃を受けたカズレーザーの社交術 「初対面なのに…」


関連記事:ぺこぱ松陰寺「2万円の闇営業のために…」 悔し涙を流した出来事を告白

■タバコをきっかけに仲良くなっていた

この暴露に、カズレーザーさんは「今みんな持ってないですけど、当時は『タバコください』って言われたら断れないんですよ。断りづらいんですよね」「全然いいですよ、って絶対言うんですよ人間」と、タバコを貰うことを仲良くなるきっかけにしていたことを告白。

「そうそう。『いや、全然いいですよ』って言って」「そこを突いてくる人だなって認識で」と松陰寺さんが話すと、カズレーザーさんは「一応、『あ、やべ…貰っていいですか?』」「ポケット自体ないですから。ジャージだから」と、一応貰う前にタバコを忘れた演出をしていたことも明かします。

これには松陰寺さんも「なんかやってた気がするぞ」と、今になって新たな新事実に気付いた様子でした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!