ニューヨーク嶋佐、弟からの“憧れ”を知る 「部屋に入ったら…」

じつは嶋佐和也さんに憧れていた弟。嶋佐さんが「モテている」と思っていた時代もあったそうで…。

ニューヨーク嶋佐

23日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ニューヨークが出演。

番組には嶋佐和也さんの弟もスタジオに登場し、じつは兄の嶋佐さんに憧れていたことを初告白しました。


■昔からお笑い好きだった兄

今回スタジオには、ニューヨークと嶋佐さんの弟の3人が登場。なお、嶋佐さんの弟は美容師だそうで、嶋佐さんは毎月弟に髪を切ってもらっているそう。

そんな弟に、司会の山崎育三郎さんが「昔からお兄ちゃん、お笑いが好きだったっていうのは見てきたんですか?」と尋ねると、弟は「そうですね、一緒にお笑い番組とかも観ていて…まさか活躍されるとはっていうのが正直なところ」と、兄の活躍に驚いていることをぶっちゃけました。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、アルバイト中に客から通報される 「たぶんお前だなって…」

■カッコいい兄だった…

そうしたなかで、嶋佐さんと弟の幼少期の写真を見た相方の屋敷裕政さんが「でも、まーくん(弟)のほうが絶対にモテたやろ?」と疑問を抱きます。

すると弟は「モテてると思ってたんですよ!」と嶋佐さんを指し、昔は自分よりも兄のほうがモテていると思っていたことを明かしました。この弟の発言に驚きながら、屋敷さんが「じゃあ結構カッコええ兄貴やった?」と尋ねると、弟は「そうなんすよ!」と即答します。

続きを読む ■高校時代はストレートパーマに

アイリスオーヤマ 使い捨て貼るカイロ ぽかぽか家族【Amazonでチェック】