ヒコロヒー、ジャニーズアイドルから「トップオブトップ」 “愛の告白”にドン引き

ヒコロヒーさんが、辰巳さんに返した意外な答えとは…?

ヒコロヒー

23日放送の『ドーナツトーク』(CBC・TBS系)にて、お笑いタレントのヒコロヒーさんが、ゲストのふぉ~ゆ~・辰巳雄大さんから“告白”される一幕がありました。


■ヒコロヒーから感じる色気

オープニングから「どんな可愛い女性と出会ったか」と、親友であるA.B.C-Zの河合郁人さんと盛り上がっていることを明かした辰巳さん。

また、辰巳さんは「ヒコロヒーさんのことが気になっている」とのことで、「テレビ見ててもそうですし、ヒコロヒーさんからものすごい色気を感じる」と告白すると「色気?」と怪訝そうな表情を見せました。

つづけて辰巳さんは、「一番最近、ヒコロヒーさんから色気を感じたのは『東京カレンダー』の取材中にお寿司を食べてニコッとする動画があるんですけど、めっちゃドキッとしましたね」と明かしました。


関連記事:ヒコロヒー、連絡先を聞いてきた男性の言動を回顧 「すごい良くない?」

■「めっちゃドキッとしましたね」

この話にヒコロヒーさんが「化粧バチッと決めて髪の毛『ガッ!』て。ドレスみたいなの着させてもらって、それで寿司食う」と説明、その写真が画面に映し出されると「これこれ」と身を乗り出す辰巳さん。

その撮影後、メイクを落とす時間がなかったため「走って飛び込みでここに来た」と、『ドーナツトーク』の収録だったことを明かすと、周囲は「このメイク知ってる!」「分かった、あのときだ!」と興奮する一幕も。

続きを読む ■「トップオブトップ」と告白

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】

おすすめ記事