生田絵梨花は「めっちゃストロング」 自信と書いて生田と読む:顔相鑑定(178)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の生田絵梨花さんを鑑定。

■人生の土台が出来上がった顔

口も引き締まっていて、気の緩みがありません。曲がったことや筋が通らないことを嫌う、自分にも他人にも厳しい厳格なタイプです。

パーツの配置的には、少し上寄りのアダルトフェイスの「上型美人」。冷静、堅実な大人っぽい性格が表れています。

人生の土台が出来上がった顔で、目の丸みなど女性的なかわいさはあるのですが、子供っぽいかわいさは皆無の顔をしています。


関連記事:顔相鑑定(101):櫻井翔、アラフォーになっても伸び代があることが顔から判明

■神経質で過敏に反応しやすい

最後に気になる点を挙げると、目と目の間が狭めでパーツの配置が内寄りの要素もあることです。メンタル的には強いのですが、神経質で過敏に反応しやすいセンシティブな面が見られます。

集中力の高さは思い込みの激しさでもあり、一度方向を間違えると修正が効きにくい性格をしています。

どんなに強い人でも弱い面があるのが人間です。完璧な人間などいないわけですから、ご自身の特性をよく理解した上で、間違えたと思った時はプライドを捨てて、次の角を曲がってみることも大切です。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(101):櫻井翔、アラフォーになっても伸び代があることが顔から判明

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)