ダイアン津田、写真撮影を依頼してきたファンの言葉に怒り 「久々に悔しかった」

ダイアン・津田篤宏さんが山里亮太さんと移動中に遭遇したファンの失礼すぎる言葉とは…。

ダイアン・津田篤宏

22日、お笑いコンビ・ダイアンがパーソナリティを務める『ダイアンのTOKYO STYLE』(TBSラジオ)で、津田篤宏さんがファンから失礼な発言をされたことを報告。怒りがおさまらないようです。


■南キャン・山ちゃんと牛タンを食べに

16日に『よしもとお笑いフェスin仙台』に出演していたというダイアン。津田さんは、同イベントに出演していたお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと、空き時間に牛タンを食べに行ったそうです。

食事を終えて山里さんと津田さんは会場へと戻ってきたのですが、会場外には出待ちのファンが詰めかけており、1人の女性ファンが「写真撮ってください」と声をかけてきたといいます。

そこで、女性を間に挟んで津田さんと山里さんの3ショットを撮ろうとしたようですが、そこにもう1人「私も一緒に撮ってください」と女性ファンが登場。結局4人での写真撮影になったそうです。


関連記事:ダイアン・ユースケ、『ヒルナンデス』で結婚報告 一部ファンはなぜか安堵も

■「かわいそうだから撮ってあげましょうか?」

撮影を終えると、後から入ってきた女性ファンが「山ちゃんと2ショット撮っていいですか」と、山里さんとの2ショットを要望。それに応える山里さんを津田さんが待っていると、先に声をかけてきた女性ファンが「あの…かわいそうだから撮ってあげましょうか?」と言ってきたといいます。

まさか「かわいそう」と言われると思っていなかった津田さんは、「なに言うてんねんコイツ」と、女性に対して怒りを覚えたようです。

続きを読む ■過去の苦い思い出がよみがえり…

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】