LiLiCo「ここから本気で…」 『純烈』を卒業する夫・小田井涼平の今後に言及

LiLiCoさんが夫・小野田涼平さんの純烈卒業について語りました。

LiLiCo

23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に映画コメンテーターのLiLiCoさん、4人組男性歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平さん、歌手の小林幸子さんが登場。今後の展望について語りました。


■年内に純烈を脱退する小田井

今年12月に純烈を脱退する小田井さんに、小林さんは「私聞きたいんだけれど…皆は聞けないもん。小田井さんどうするのかな?って」と小田井さんの今後の進路について問いかけます。

小田井さんは、純烈を脱退しようと思ったきっかけを「自分より先に辞めていった人間がいるじゃないですか。当然その彼にもファンがいて。『ファンはどうするんやろ、彼がいなくなったら』と思ったんですけど、1ヶ月や2ヶ月過つとファンが新しい純烈に順応していったんです」と明かしました。


関連記事:夫婦関係、家ではどっちのほうが強いか聞かれ… 「LiLiCoの回答」に驚き

■グループを存続させるには循環が必要

引き続き純烈を応援してくれるファンの姿を見て、小田井さんは「グループって必ずこの人がいなきゃいけない、って概念は無いんだな」と実感したのだそう。「形が変わってもまた新しいファンが付いてきたりとか、メンバーが入れ替わることによってその人が新しいファンを引き入れてくれる」と持論を展開しました。

小田井さんは、純烈が長く存続するには「循環が大事なことなんだろうと思った」と告白。そのことをきっかけに独立を考えるようになったのだそうです。

続きを読む ■妻・LiLiCoは小田井にエール

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】