クロちゃん、みちょぱ結婚で絶叫 ネットでは「もう諦めろ」とバッサリ

みちょぱさんのことを“好きなタイプ”と公言していたクロちゃん。結婚の発表にショックを受けてようで…。

このたび、人気タレントとして活躍するみちょぱ(池田美優)さんと、モデルでタレントの大倉士門さんが結婚を報告。

発表を受け、かねてよりみちょぱさんに好意を寄せていたお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが動揺しつつ自身のツイッターを更新しました。

【画像】みちょぱさんの結婚に動揺するクロちゃんのツイート


■みちょぱ・大倉、祝結婚

みちょぱさんは自身のツイッターで「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました! 顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います」と結婚を発表。

また「今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!」と締めくくりました。

同時に大倉さんも同じ文面をツイートしています。


関連記事:おぎやはぎ、みちょぱの熱愛報道に 「昔から付き合ってた」「すごい有名」

■7年の恋を実らせてゴールイン

みちょぱさんと大倉さんとの交際期間は約7年。昨年3月に熱愛が報じられ、直後に出演した番組で交際を認めました。その際、結婚する可能性については「結婚してもいい」と明言。

その後、2人はバラエティー番組などで交際をオープンにしていました。

続きを読む ■「えっ、本当に??」と動揺

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)