マヂラブ村上、相方・野田の“アイドル雑誌”表紙に半笑い 「コラ画像ですか?」

『マヂラブANN0』野田クリスタルがJUNONの表紙を飾ったことを村上が煽る。野田は「現場ではいいなり」と釈明した。

マヂカルラブリー

21日未明に放送された『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さんが相方・野田クリスタルさんが芸能雑誌『JUNON(ジュノン)』の表紙を飾っていることに違和感を持っていることを明かしました。


■JUNON表紙に野田クリスタルに「コラ画像?」

番組内では、野田さんが表紙を飾る『JUNON』12月号が同日に発売されることを村上さんが半笑いで紹介。「野田クリスタル先生のご尊顔が写っているということで。これはなんですかね? コラ画像ですか?」と触れます。

野田さんも「コラ画像にしか見えないっすねぇ」と村上さんの違和感に共感。否定しない野田さんを見て村上さんは「たまらなくなってやってしまったんですか? 今だったらしょうがないねって流せますよ」と応じます。


関連記事:マヂラブ野田、熱愛報道の一文に怒り 「あの文章だけマジで訂正してほしい」

■「バレるかバレないかチャレンジですか?」

野田さんは「バレるかバレないかチャレンジですかこれ? JUNON担当の。芸人入れてもバレないかやってるんですか?」と自身が表紙であることを信じられない様子をジョーク交えて伝えます。

村上さんは「バレないかチャレンジにしてはちょっと大きいんですよ。もっとイケメンの子たちがたくさんいるんですよね。結構な大きさでですね、野田クリスタルって変な名前の人が…」と率直な意見を口にすると「意外にこの位置の方がバレないんじゃない? 端っこの方が目立つというか…」とバレないかチャレンジについて考察。

野田さんの意見に「確かに端っこはしっかり見ますからね。ここが1番バレないんですかね…」とノリノリで反応しました。

続きを読む ■「現場ではいいなり」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】