横浜流星、ななめ上すぎるパジャマ事情を告白 「寝汗かいてないと信じて…」

横浜流星さんの新たな一面に、有吉さんも「ちょっとだけ見えたね、隙が」が大喜び。

横浜流星20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の横浜流星さんが出演。

MCの櫻井翔さんから「パジャマ事情」を聞かれるも、横浜さんの”ななめ上”すぎる回答に、一同が驚愕する場面がありました。

【写真】横浜流星、ななめ上すぎるパジャマ事情を告白


■横浜さんにパジャマ事情を質問

櫻井さんは、「僕とみちょぱしか、わかってくれる人それぞれいないんだけど…パジャマってどれくらいのペースで洗う?」と、いきなり横浜さんに質問します。

これにみちょぱさんは「我々はまぁ…長くて4日。2~3日は絶対着ますね」と自身のパジャマ事情を話すと、横浜さんは「いや、僕パジャマないです。次の日の服で寝ます」と衝撃の告白をし、「けっこうヤバイですよね?」と周りを見渡しました。


関連記事:壇蜜、ベッド事情を告白「ああ…おしぼりみたいになってる…」

■ザキヤマも「盛り上がってきました」とハイテンションに

横浜さんの衝撃の告白に、アンタッチャブルの山崎弘也さんも、「これはいいねぇ! いいよいいよ」「これを待ってた! 盛り上がってきました」と一気にハイテンションに。

横浜さんは、”次の日の服を着て寝る”理由として、「時短のために…朝起きて歯磨きしてすぐ出たいんで」と話し、「例えばこれ(今着ている服だったら)さすがにニットはあれなんで、下に着ているやつで寝て、ベットの横にニットを置いておいて…起きたら着て歯磨きする」と、朝の様子を再現しました。

続きを読む ■暑くて寝れないときは…?

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】