江口洋介の”バラエティへの意気込み”にザキヤマも仰天 「こんなに準備して…」

江口洋介さんの”おもてなし精神”が凄すぎて…?

江口洋介20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の江口洋介さんが出演。

番組スタッフとの事前の打ち合わせの裏話や、スタジオメンバーへ用意したプレゼントの豪華さに、アンタッチャブルの山崎弘也さんもびっくりするほどでした。

【写真】江口洋介の”バラエティへの意気込み”にザキヤマも仰天


■事前の打ち合わせで家中を…?

今回の出演にあたり、Web会議サービスの「zoom」を使って、スタッフと事前に打ち合わせをしたという江口さん。番組スタッフから「何か(ネタ)ないですか?」という要望に、家中をタブレットを持って撮影して回ったんだとか。

さらにスタッフから「(他にも)まだ何かないですか?」という要望が続き、江口さんは「何かあったかなぁ」と思いつつも、あとから思い出したものをスタッフへ電話で伝えたりして、今回の収録に臨んだようです。


関連記事:アンジャ児嶋、YouTubeで「今一番多いコメント」に苦笑 「さすがに…」

■観葉植物をそれぞれにセレクト

番組冒頭では、江口さんが最近ハマっているという観葉植物を、MCの櫻井翔さん、有吉弘行さん、みちょぱさん、ザキヤマさん、ゲストとして一緒に登場した俳優の横浜流星さんにプレゼント。

観葉植物の販売店へ自ら赴き、「みちょぱさんには何が合うかなぁ」などと店員さんと相談しながら、イメージに合うものをセレクトしたと明かし、一同は大喜びの様子でした。

続きを読む ■江口洋介「嫌いじゃないから…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!