東野幸治、ランジャタイ国崎に「俺に似てる」と話し… “本人の返答”に動揺

「俺に似てる」と語った東野さんに、国崎さんは…。

■「お前はこれからどうする?」と聞かれ…

東野さんから「お前はこれからどうする?」と聞かれた国崎さんは、「僕は(シャッターを)しないまま突っ走ろうと思います」と宣言したそうですが、そのときの東野さんの反応が「『そうか…』って言うんですけど、目の焦点が全然合ってなくって」と回顧。

「たぶんですけど、あの人も(心のシャッターが)ないですよ(笑)」と話す国崎さんに、佐久間さんは「その話をしたってことは、国崎にシャッターを持ってほしいって気持ちがあったのに、キッパリと断られたから動揺したんじゃないかな(笑)」と分析し、笑いを誘っていました。


関連記事:ランジャタイ国崎、千鳥・大悟から飲みに誘われなくなった経緯 「そっから…」

■新たな一面を見せたランジャタイ

放送後、リスナーからは「心のシャッターで衝動を抑える東野さん(笑)せっかく教えてもらったのに断る国崎さん(笑)」「心のシャッター持ってほしかったけど、断られて東野さんの焦点が合わなくなった(笑)」と反響が続々。

「東野さんにお前俺に似てるなと言われた国ちゃん」「東野さんを動揺させた(笑)」など、大先輩、東野さんを動揺させた国崎さんに驚きの声も集まっています。

また、「ランジャタイに対して苦手意識があったけど、この放送を聞いて見方がいいほうに変わりそう」といったコメントも見受けられるなど、今回のラジオで新たな一面を見せることに成功したランジャタイでした。

・合わせて読みたい→ランジャタイ国崎、千鳥・大悟から飲みに誘われなくなった経緯 「そっから…」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】