オズワルド畠中、写真を求めてきたカップルの発言に呆れ 「そんなことよく…」

同期の結婚式に参列したというオズワルド。そこで出会った一般人からの気遣いのない発言に驚いたようです。

オズワルド・畠中悠

19日放送の『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)にて、お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠さん、伊藤俊介さん)の2人が、結婚式場で出会った一般人からの驚きの発言を暴露。

畠中さんは怒りが収まらないようです。


■一般人から「写真いいですか」を快諾

先日、お笑いコンビ・ワラバランスの盛田 シンプルイズベストさんの結婚式に参加していたというオズワルド。明治神宮で執り行れた式はとても良いものだったそうで、畠中さんは「参列者みんなが幸せ」だったと振り返ります。ただ、そんな幸せに満ち溢れたなかでも「ちょっと待ってくれよ」と思ってしまう出来事があったようで…。

式場ではその日、盛田さん夫妻以外にも挙式があり、それぞれの式の参列者が会場には集まっていたのだそう。会場内の喫煙所で、お笑いコンビ・コットンのきょんさんと伊藤さんが並んで休憩しており、同じ喫煙所内の少し離れた位置で畠中さんも休憩をしていたところ、喫煙所の外を歩いていた、1組の男女が「あ、コットンさんだ。『キングオブコント』見ました」と、きょんさんに声をかけてきたのだといいます。

その男女はほかの結婚式の参列者だったようで、きょんさんの隣にいる伊藤さんにも気付き「一緒に写真いいですか」と、喫煙所の中と外という状態で写真撮影を求めてきたのだそう。これにはきょんさん、伊藤さんともに快く承諾し、男女それぞれとの写真撮影に応じていたようです。


関連記事:ブラマヨ吉田、オズワルド畠中の趣味を「怖い」といった元アイドルに苦言

■「畠中はいる?」「畠中はいいや」のやり取りに…

同じ喫煙所内に畠中さんもいたものの、「反対側の端にいたから、別になにも気づかれなくてもいいや」と思い、あえてその男女に自分の存在をアピールすることはしていなかったのだとか。

すると去り際、男性が女性に「畠中はいる?」と質問。するとその女性は「畠中はいいや」と返答し、そのまま男女は喫煙所から離れて行ったのだとか。

男女が畠中さんの存在に最初から気づいていたこと、さらに喫煙所の中と外でも会話が聞こえる状態だというのを分かっているうえでの「畠中はいいや」発言に、「そんな気遣えないことある?」と驚いたのだそう。

続きを読む ■畠中さんのツッコミもスルー

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】