パンサー尾形、ドッキリで後輩から説得される展開に… 「泣けた」「最高」と反響

予想外の展開に、「パンサー尾形さんの好感度が毎回上がる」といった声も…。

パンサー尾形

19日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが出演。

後輩へドッキリを仕掛けた尾形さんでしたが、逆に説得される展開となり、反響を呼んでいます。


■後輩に1,000万円を渡そうとするも…

今回の企画「1,000万円を受け取ってもらうの逆に難しい説」の仕掛け人となった尾形さん。“尾形軍団”の一員で、後輩である、お笑いコンビ・囲碁将棋の根建太一さんを食事の席に呼び出します。

「シビックという車がほしい」と話す車好きの根建さんに「これで買え」と現金を渡そうとする尾形さんですが、突然のことに戸惑う根建さんは、なかなか受け取ろうとせず、どうしても受け取ってもらいたい尾形さんと「受け取れ!」「受け取れない!」と終始、激しい押し問答に。


関連記事:パンサー尾形、2歳の娘に「許さない!」と激怒 その理由に感動の声

■根建「お金を渡すのは家族じゃない」

「尾形さんの金でシビック買えないって…」と話す根建さんに「なんでそんなに嫌なの? 1,000万円あげるつってんのノーリスクだよ? シビック買えんだよ?」と畳みかける尾形さん。

「家族に使ってあげてください!」と話す根建さんに、尾形さんは「家族のように想っているからこそあげているんだ」と主張。

しかし、根建さんは「この先の俺がシビック買えるように応援してくれるのが家族でしょ!」「こんな…お金を渡すのは家族じゃない」と必死に語りかけます。

続きを読む ■正論に納得する尾形

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】