ヒロミ、妻・松本伊代が作った“冷やしうどん”に驚き 「さすがですね」

「良い夫婦の殿堂入りして欲しいわ」と反響が寄せられています。

19日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレントのヒロミさん、松本伊代さん夫婦が出演。

伊代さんが作った驚くべき冷やしうどんについてのエピソードが語られました。


■夫婦で「クイズッス!」に登場

同番組の「クイズッス!」のコーナーに登場した2人。

以前、伊代さんに「ご飯作ってとお願いをしたところ、「何がいいの」」と聞かれたため、「冷やしうどんがいい」と頼んだというヒロミさん。すると伊代さんは「簡単簡単! ちょっと待ってて」と台所に行ったものの、出来上がってきたものにヒロミさんは驚いたといいます。

「一体なぜでしょうか?」という質問が出題されました。


関連記事:松本伊代、夫・ヒロミへの報復にスタジオ爆笑 「かわいい」「かすかな抵抗」

■冷やしうどんを頼んだのに…

正解は「冷やしうどんを頼んだのに、温かいうどんが出てきた」のだそう。これにはヒロミさんも「さすがですね」のひと言。

隣で話を聞いていた伊代さんは「冷やすの時間かかるじゃないですか」と笑顔。しかしヒロミさんが「よく分かんないでしょ、言ってる意味がね」と突っ込むと、伊代さんは「焦っちゃって、冷やすまでにめっちゃね、時間がかかる」と小声で弁解します。

続きを読む ■「別に驚きません。『いつものことですね』っていう」

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)