ぺこぱ松陰寺、第一子誕生報告のネットニュースに不満 「俺の娘だよ」

『ぺこぱのオールナイトニッポン0』第一子が生まれたの松陰寺太勇がネットニュースのタイトルに対して不満を漏らしました。

松陰寺太勇

19日に放送されたお笑いコンビ・ぺこぱがパーソナリティを務めるラジオ番組『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、松陰寺太勇さんが、自身の第一子報告のネットニュースに対する不満を口にしました。


■シュウペイにもサプライズで発表

先週12日に放送された同番組で第一子となる女児が誕生したことを報告。

リスナーはもちろん、相方・シュウペイさんにも隠しており、「シュウペイさんとリスナーの皆さんに、わたしから大事なご報告がございます。去る10月9日に待望の第1子が誕生しました。子供産まれました」と伝えました。

突然の報告にシュウペイさんは「どういうこと?」と驚きながら、幸せな報告に「素直に嬉しいのよ」と号泣していました。


関連記事:ぺこぱ松陰時、産気づく妻とタクシーで病院へ… 「運転手からの言葉」に感動

■「シュウペイ号泣」に不満

今放送では、松陰寺さんは「ネットニュース今までで1番多かったんじゃないかな」と振り返りますが、「いろんなこと記事になっていて、でもその記事のトピックが、『シュウペイ大号泣』のほうが目に入っちゃって」と不満を漏らしました。

シュウペイさんは「そんな目立ってましたか?」とあまり気にしていないようですが、「目立ってましたね」と松陰寺さんは一蹴。

続きを読む ■自分の子のように語るシュウペイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!