辻希美、夫が不在だった日の“戦い”を公開し… 体調を心配する声相次ぐ

ブログやSNSに「落ち込む出来事があった」とつづっていた辻希美さん。ファンからは、体調面を心配する声が相次いでいます。

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美さんが、18日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

三男と戦いごっこをする動画に、ファンから辻さんの体調面を心配するコメントが相次いでいます。

【動画】辻希美、夫不在の日の秘策


■「ボサボサ」状態で戦いごっこ

「ほぼホームビデオ」と題された今回の動画には、夫で俳優の杉浦太陽さんが出張で不在の日に、三男がすぐに眠れるようにとやっている「戦いごっこ」の様子が収められています。

「か・め・は・め・は~!」と全身の力をこめて放たれる三男のかめはめ波を受け、「強ーい…」と床に倒れてリアクションを取る辻さん。ほどなくして起き上がると、再び立ち向かってくる三男に、ブランケットを使って「巻き巻きの術!」と応戦するなど、さすがの表現力が光ります。

その後、キッチンヘ向かいテキパキとハンバーグとサラダを作る様子も収められていました。


関連記事:辻希美、子供の誕生日は全力で祝う その理由に「グッときた」と反響

■ファン「体調が心配です…」

この動画には、「主婦業もお仕事もあって大変なのに、こんなに全力で笑顔で遊んでくれるお母さん尊敬しかない!!」「本当いつも優しくてきちんとみていてすごい!」という声のほか、「撃たれまくりに共感!」といったコメントが多数。

その一方で、「辻ちゃんの体調が心配です…」「身体無理しないでね」「辻ちゃん大丈夫? ブログ読んでから心配です」と、辻さんの体調を心配するコメントも多く見受けられます。

続きを読む ■「命を大切にしてね」投稿に心配の声

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】