ヒコロヒー、海外で乗ったタクシーで急に車を止められ… 「終わったって思った」

現地のタクシーに乗ったヒコロヒーさんに…?

ヒコロヒー

17日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にて、お笑いタレントのヒコロヒーさんが旅先の海外で起こったハプニングについて語りました。


■突然運転手がタクシーを止め…

夏休みに北ヨーロッパへ旅行に行ったと話すヒコロヒーさん。フィンランドのヘルシンキに滞在していたそうですが、最終日の夜にタクシーに乗ったといいます。

運転手は男性で、ヒコロヒーさんが乗り込むやいなや、スマホを投げてきて「好きな音楽かけな!」と粋なことを言ってきたそうですが、走り出してまもなく、突然車を止められる事態に。

急な出来事に「うわ、終わったって思った…。なんかされるんやって」と身の危険を感じたヒコロヒーさんですが、男性は「助手席乗りなよ。フロントガラスからの景色が素晴らしいんだ」と声をかけてきたといいます。


関連記事:「夏が嫌い」と語るヒコロヒー、放った”ひと言”に共感の声続出 「分かりすぎる」

■「映画のワンシーンみたいな」

「ちょっとドライブしようか」と誘ってきたその男性は、タクシーのメーターを止め、そのまま1時程度車を走らせたそう。

時刻は深夜1時頃で、男性がかっこよかったこともあり「ちょっと、これ…ヘルシンキの最後の夜に、なんかあるんちゃう?」と期待に胸ふくらませたというヒコロヒーさん。

また、男性から「結婚してるの?」と聞かれ「独身です」と答えたところ「やった! 良いニュース聞いたよ! 今夜は最高だ!」という反応が。

結局、その日はお互いに連絡先を交換して終わったそうですが「映画のワンシーンみたいな」「めっちゃ一生の思い出になる夜だった」と気分が良くなったヒコロヒーさんは、そのままホテルの近所にあるバーまで飲みに行ったといいます。

続きを読む ■入ったバーで悲劇

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)