ベッキー、過去に共演NGを出したタレントを明かす 「勝てないと思って…」

当時、ベッキーさんが「勝てない」と感じていたあるタレントとは?

ベッキー

17日、タレントのフワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0ZERO)』(ニッポン放送)に、タレントのベッキーさんが出演。

過去にライバル視していたタレントを明かしました。


■今のバラエティ番組に驚き

トーク中盤で、フワちゃんは「元祖バラエティタレント」のベッキーさんに「今のバラエティ番組」についてどう思うか質問。

すると、「すごいよね…」と切り出したベッキーさんは、自身が闘争心を燃やしながらバラエティ番組に出演していた時期と違い、フワちゃんが出演している『トークィーンズ』(フジテレビ系)など、タレント同士の和気あいあいとした雰囲気に驚いたと話します。

「なんかないの? 『絶対面白い事言ってやる。私が1番!』みたいな…」と疑問を投げかけるベッキーさんですが、フワちゃんは「それぞれ、その心意気でいくとは思うんですけど…。それこそ“上” が優しい世代というか…」と話し、収録では、タレントのアンミカさんや若槻千夏さんといった「上の世代」が雰囲気を和ませてくれるため、出演者同士が自然に仲良くなるといいます。


関連記事:ベッキー、バラエティで活躍する女性タレントへの思いを吐露  「羨ましい」

■若槻千夏とお互いライバル

また、当時の「ライバル」について聞かれたベッキーさんは、お互いにライバル視していたのは若槻さんだと話し「一番私たちの世代で面白いことを言える人だった」とその実力を絶賛。

「さんまさんの大喜利の番組とか、芸人さんのなかに1人だけ混じってやってたりしてたから…。だから『この子に勝てない』と思ってた。できるだけ共演したくなかった」「ぶっちゃけ、NG出したことがある」と話し、出演者が少人数の番組で「『勝てない』と思って…断りました」と明かしました。

驚くフワちゃんに「本人にも言えなかったけど」と話すベッキーさんですが、ネットニュースになることを指摘されると「ネットニュースになりたくない!」「好かれたい! 若槻千夏に認められたい!(笑)」と話す一幕も。

続きを読む ■じつは誰よりも“ベッキー愛”が強く…?

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】