満島真之介、共演から恋愛に発展するパターンに持論 「ここ10年くらいで…」

「共演でお付き合いに発展するパターンって多いんですか?」という質問に満島さんは…?

満島真之介17日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)に、俳優の満島真之介さんが出演。

”男グータン”として、俳優の千葉雄大さん、SexyZoneの菊池風磨さんと同世代ロケに繰り出し、芸能人の恋愛事情について話す一幕がありました。

【写真】満島真之介、共演から恋愛に発展するパターンに持論


■共演者からの恋愛相談に乗ることも

ロケではさっそく恋愛トークになり、満島さんは、「共演者の女優さん達とも仲良くなったりするじゃない。男性と恋愛の話をするか、女性と恋愛の話をするか…どっちが多い?」と千葉さんに尋ねると、「相談されるってなると、女の子が多いかもしれないです」と話す千葉さん。

この回答には、スタジオでロケのVTRを見ている、田中みな実さんや長谷川京子さんも「(千葉さんは)話しやすそう」と納得の様子でした。


関連記事:松坂桃李の新婚生活に満島真之介らが助言 「楽しいだけじゃない」

■共演者同士で付き合うパターンについて分析

続けて菊池さんが、「共演でお付き合いに発展するパターンって多いんですか?」と聞くと、満島さんは食い気味に「あるよ」と回答。

満島さんが「しかもここ最近10年くらいでめっちゃ増えてる気がする」と話し、「SNSとか電子機器の普及によって、(芸能人が)外で出会うことができない。だから現場で出会うしかない」と満島さんは分析します。

続きを読む ■菊池風磨「現場で出会うしかないって言っても…」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】