かまいたち濱家、クレカでまさかの問題発生 「レギュラー18本あるのに…」

『かまいたちのヘイ!タクシー!』で濱家隆一が百貨店で起こった恥ずかしすぎる話を赤裸々に語りました。

■2回目の審査も…

カードを勧めてくれた店員もびっくりした様子でカード審査の部署に行き、「濱家さんが落ちるわけないんで、もう一回お願いします」と再度審査をしましたが、2回目も審査結果は変わらず。

濱家さんは落ち込んだ声で「俺の最初の年会費のボケとかも、めっちゃダサなっとるねん」と自身の発言を後悔しました。


関連記事:かまいたち濱家、行きつけ店で受けたサービスに苦笑 「あんま言わんほうが…」

■恥ずかしさを隠すようにまくしたてる

2度の審査結果を聞いた後、濱家さんは店員の話を抑えるように、「昔借金とかしてたからですかね。昔ちょっとだらしないときあって、そのときのあれだと思いますわ」と大きめな声でまくしてたそうです。

山内さんはこのエピソードに「その店では広まってるやろな。濱家審査落ちたって…」と感想を漏らします。

続けて、「もう(カード審査)通らないね。レギュラー18本で通らないってことはもう通らない」と濱家さんのカード審査事情を推測すると「もう何しても、もう通らない人だろうね」と濱家さんも悲しそうな声で共感しました。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、行きつけ店で受けたサービスに苦笑 「あんま言わんほうが…」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】