ギャル曽根、“パスタは夕飯にならない”理由に驚きの声 「半端ないですね…」

ギャル曽根さんが、「パスタは夜ごはんにならない」と話す理由にスタッフも驚き。さすがです…。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが、17日に自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

「パスタは夕飯にならない」というギャル曽根さんならではの食事事情を明かし、視聴者からも驚く声が相次いでいます。

【動画】ギャル曽根流、絶品トマトクリームパスタ


■トマトクリームパスタのレシピを紹介

普段家でもよく作っているという、トマトクリームパスタのレシピを紹介したギャル曽根さん。

具材は玉ねぎだけというシンプルなパスタですが、桜えびで出汁をとったり、トマト缶の酸味をまろやかにするためにみりんを加えたりと、ギャル曽根さんのテクニックが光ります。

パスタソースを煮詰める工程で、「パスタが夜ご飯になる人ですか?」と、女性スタッフに尋ねたギャル曽根さん。スタッフが「全然(夕飯になる)」と答えると、「女子だぁ」「私は、ならないんですよ」と話します。


関連記事:ギャル曽根、ずっと憧れていたあの人が海外へ 心境を吐露「もう言えない…」

■パスタは夕飯にならない理由

パスタが夕飯にはならない理由について、ギャル曽根さんは「なんかパスタ食べた後、ごはん食べたくなるんですよ、(パスタは)おやつみたいな!」と茶目っ気たっぷりに明かし、その場の笑いを誘います。

続いて、スタッフが「うどん」は夕飯になるか尋ねると「うどんは…ごはん」とギャル曽根さん。この流れで、1日に白米をどれくらい食べるのか聞かれると、「1升ぐらいは食べるんじゃないですか? 1人で。(家族の分を合わせると)夜ご飯だけで1.5升です」と、規格外の食べっぷりを明かし、スタッフらを驚かせました。

続きを読む ■「ギャル曽根家の炊飯器」に驚き…

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 【Amazonでチェック】