愛されすぎて100kg増量!? それでも「夫を恨まない」女性に注目

夫に愛されすぎて激太り。「それでも君を愛してる」言葉を胸に…。

肥満
(PeJo29/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

外見の好みは人それぞれ。スレンダー好きもいれば、ぽっちゃりさんが好きという方まで様々です。

今回ご紹介するのは、中国で話題を呼んでいるカップルのお話。

結婚してからなんと100kg以上増量してしまったという女性と、以前とは別人の妻を愛する夫の変わらぬ愛に大きな注目が集まっています。


■人気者だった過去

以前はスレンダーな姿で校内の人気者だったという陳(ちん)さん。

容姿端麗、成績優秀な彼女は皆のあこがれの的でしたが、事情により学費が支払えなくなってしまった為その後工場で働く選択をしたのだそう。

そこで現在の夫・胡(こ)さんに出会い、お互い好感を持ったことからお付き合いに発展したと言います。


関連記事:ブラマヨ小杉、32キロ痩せるもリバウンド その理由は「長すぎるチートデイ」

■愛されすぎて激太り

恋人同士になった二人は、胡さんの誘いで頻繁においしいものを食べに出かけていたのだそう。

徐々に体重が増え、体型の変化が気になってきた陳さんが「私が太って醜くなっても、ずっと好きでいてくれる?」と問いかけたところ胡さんは真剣なまなざしで「もちろん。君がどのような姿になっても、ずっと大好きだよ」と回答。愛し合う二人はほどなくして入籍し、晴れて夫婦となりました。

陳さんは「夫に愛されている」という安心感から食欲が止まらなくなり、体重が50kgから徐々に増加。結婚10年目を迎えた年にはなんと166kgを突破していたと明かしています。

続きを読む ■それでも夫を恨まない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!