北斗晶、機内で寝ていたら“張り紙”が… その内容に「親切」「ゆっくり休んで」

北海道から東京へ戻る飛行機内で、爆睡してしまったという北斗晶さん。目を覚ますと…。

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、16日に自身のAmeba公式ブログを更新。

移動中の飛行機内での出来事について明かし、ファンから温かいコメントが続々と寄せられています。


■機内で爆睡、起きたら張り紙が…

同日、北斗さんは「目の前に」というタイトルでブログを更新。

「そう言えば あまりの疲れに、飛行機に乗って直ぐに爆睡 羽田に着いた飛行機の振動で目が覚めて… 目の前を見たら。。。」と、機内で撮影したと思しき1枚の写真を公開しました。

日本航空(JAL)のマークがついたピンク色の張り紙が写されており、そこには「お目覚めですか? お飲み物などのご要望がございましたら乗務員までお知らせください」と記されています。


関連記事:北斗晶、読んでほしい絵本を紹介 作者のお笑い芸人に驚き「なんと…」

■ファンからは「ゆっくり休んで」

乗務員が残した張り紙を見て、北斗さんは「飲めなかった。。。残念」と、サービスで提供されるドリンクを飲み損ねてしまったことを後悔。

しかしながら、このブログのコメント欄には「北斗さん本当ゆっくり休んで下さい」「毎日本当にお疲れさまです」「しっかり休んでくださいね」と、多忙な北斗さんの体調面を気遣うコメントが多数書き込まれています。

なかには、「疲れてたのだから、飲み物より睡眠で良かったんですよ! 私も現役時代この紙よく貼られてました」「あるあるですね」と共感する声や、「日本航空さん親切ですね」というコメントも見受けられました。

続きを読む ■北斗、行列に並んで食べたもの

北斗晶の元気が出る熱血子育て相談【Amazonでチェック】