鬼越・金ちゃん、山田邦子とのサシ飲みで恐怖体験 「急に10秒くらい黙って…」

鬼越トマホーク・金ちゃんいわく、恐怖の時間は1時間のうちに5回もやって来たそう…。

鬼越トマホーク 金ちゃん

16日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが登場。

そんな金ちゃんが今回、タレントの山田邦子さんとサシ飲みをした際、山田さんに対して恐怖した出来事を語りました。


■山田さんも出没する「激ウマ店」

今回番組では、芸能人が出没する「激ウマ店」を鬼越トマホークが大公開することに。そのなかで、新宿2丁目にある創業52年の老舗定食店を紹介すると、鬼越トマホークの2人はこの場所に山田さんがよく出没していることを明かしました。

しかし金ちゃんいわく、この場所には「たくさんの方(芸能人)いらっしゃってる」とのこと。また、新宿デビューした当時からこの店を知るマツコさんも「ちょっとシャレにならない芸能人」が来ていることをほのめかしつつ、そのなかでも山田さんは毎日のように来ていたことを明かします。


関連記事:鬼越トマホークが考えた“和田アキ子の代役”をさんま絶賛 「研究熱心やから」

■昔からの常連で…

一方、「僕も最近、山田邦子さんと仲良くさせていただいていまして…」と切り出した金ちゃん。山田さんに直接LINEでこの店について聞いたところ、山田さんは「すごいおいしい」と答えてくれたそうです。

その上で山田さんが「昔、オネエの方と飲んだ後に食べに行ってた」と話していたことを明かすと、平成ノブシコブシの吉村崇さんは、鬼越トマホークの2人に山田さんとの関係性を尋ねました。

続きを読む ■「邦子軍団」を組んだ鬼越トマホーク

山田邦子『生き抜く力』【Amazonでチェック】