弘中綾香アナ、岡田将生のアプローチ方法に驚き 「イメージと全然違う」

シャイな岡田さんのまさかのアプローチ方法に一同大興奮。

岡田将生 弘中綾香

16日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に俳優の岡田将生さんが登場。

MCを務める弘中綾香アナウンサーが、岡田さんのアプローチ方法に驚く場面が放送されました。

■気になる人に友達や後輩としか見られなかったらどうアピールする?

番組オリジナルドラマ「あざと連ドラ」をもとにトークを展開した今回。「気になる人に友達や後輩としか見られなかったらどうアピールする?」という質問に岡田さんは「僕は、好き好き推しまくるタイプですね」と回答。

まさかの回答に弘中さんは「イメージと全然違う」、田中みな実さんは「逆だと思ってた」と驚きの表情を浮かべます。


関連記事:有吉が気になる女性は「野心を感じる人」 グッと心を掴まれた女優も告白

■「決めたら割と貫き通すタイプです」

スタジオの反応に驚いた岡田さんは「違いますか?」と照れ笑い。

田中さんに「あの…シャイじゃないですか?」と質問を投げかけられると、「シャイはシャイですけど…決めたら割と貫き通すタイプです。もう『好きなんです』ってなっちゃう」と恋愛モードに入った自身のスタイルを告白しました。

重ねて「断られても?」と尋ねられると、「いや、好きですけどね」「どう? ダメですかね? どうですかね? また明日いいますかね」と伝えることを明かした岡田さん。

これには「うわー!!」「えー!!」とスタジオメンバーは大興奮。山里亮太さんが「いま正解出たんじゃない? 『また明日言いますかね』」と繰り返したところ、田中さんは「人による」とバッサリ。

続きを読む ■好きな人に『好き』って結構伝える?

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)