鈴木伸之はスーパーポジティブな目 俳優と歌手の二刀流に期待:顔相鑑定(177)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の鈴木伸之さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は俳優の鈴木伸之さん(劇団EXILE)。

10月5日からスタートした『ファーストペンギン!』(日本テレビ系)に出演。縁もゆかりもない漁業の世界に飛び込んだシングルマザーの奇跡の実話をもとにしたドラマで、主演を女優の奈緒さんが努めます。

鈴木さんは漁船団「さんし船団丸」の一員で、奈緒さん演じる和佳をさりげなくフォローする「お助けマン」のような存在の永沢一希を演じています。


■人気スポーツ選手に多い目

鈴木伸之

最初に目についたのは、大きく口を開けて笑うビッグスマイルです。上の歯だけでなく下の歯も見えるちょっと子供っぽい笑顔をしています。

ただ、この大きな口以上に鈴木伸之さんの笑顔を作っているのが目です。人気スポーツ選手に多いタイプの目で、この瞬間を最高に楽しんでいる「スーパーポジティブな目」をしています。

誰が見ても本心からの笑顔だとわかる、爽やかで気持ちのいい笑顔です。


関連記事:顔相鑑定㉟:桐谷健太は野心家で上昇志向が強い まだまだ上に伸びていく

■好戦的で短気な性格

口は口角がめくれ上がったように上がっていて、闘志がみなぎっています。鈴木さんと同じ劇団EXILEの町田啓太さんも似た相をしていますが、少し前に突き出ている分、鈴木さんのほうが好戦的な性格です。

頬はそれほど高くはないのですが、横幅が狭くて奥行があり欧米系に近い立体的な輪郭です。エラとアゴが角ばっていて、実行力が高いです。この顔相の人は短気な性格なので、結論から先に言わなければなりません。

続きを読む ■ヤンキーの自転車屋さん役で主演

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事